足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011春アニメ自分用の番組表(再)

先週末でようやく春アニメの一話目を見終わりましたので再整理です。

土 25:35 テレ玉  DOG DAYS
日 25:05 テレ玉  日常
日 25:35 テレ玉  花咲くいろは
月 25:30 テレ東  神のみぞ知るセカイⅡ 最速
火 26:05 テレ玉  シュタインズゲート 最速
水 26:05 テレ玉  俺たちに翼はない
木 24:45 フジ    [C] 最速
木 25:15 フジ    あの花  最速
金 25:55 TBS   Aチャンネル

ニコ動:そふてにっ、星空へ架かる橋
番外編:まどか☆マギカ10~12話(4/21深夜)


合計11番組、オリジナルor原作を知っているものがほとんどになりました。

私にしたらこの数は過去最高に多いですので、
業界的にも今期はかなり豊作なのでは思います。


そういえば結局、『緋弾のアリア』『電波女と青春男』は見ませんでした。

正直なところ録画を忘れたのですが、他に観る番組が多すぎて

「録画忘れちゃったからまあいっか」

くらいな気持ちでした。
元々見れたら見ようくらいでしたのであまり後悔はありません。

でもこれ、毎日見るのが大変になりそうです(;・∀・)
というか暇になったときにまとめて見そうな予感が、いまからバリバリしています・・・。

| アニメの話 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/37-bd947d5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

