足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のんたん誕生日記念投稿

6月9日は『ラブライブ!』の東條希さんのお誕生日ということで、
以前に書いた二次創作小説を記念に投稿してみました。

内容は1期の再構成もので、誕生日とはあまり関係ありませんが・・・。


pixiv → http://bit.ly/1tY87JD

暁~小説投稿サイト~ → http://tnag.me/SLGdSY


とりあえず目についたサイトを二つ。
投稿しやすいのはpixivの方でした。

今度は2期の8話と、私の推しでもある真姫ちゃんを絡めた話を書いてみたいです。


lovelivetokusou.jpg

先月届いた特装限定版。
1期も2期も8話が大好物です。

| 雑談 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/374-f98ff21f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

