足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

放心状態からの回復

土日もお仕事で今昼過ぎに帰ってきました。

帰ってきて即効で録画してあったまどか☆マギカを見て

見終わってしばし放心状態( ゚д゚)



少し落ち着いてブログ更新←いまここ。



いやいや、本当に面白い作品でしたね。

誰かが言ってた言葉ですけど、アニメって本当に総合芸術なんだなぁと思います。

脚本が良いだけ、絵がいいだけ、声優がいいだけでは決して『良い作品』

にはならなくて、各々をまとめる力が大切なんだなと、改めて思わされる作品でした。





なんか最終回はピンクのイメージだったので桜の写真でも。

さくら


そういえば仕事が忙しくてろくに花見もできませんでしたね・・・
写真もこの「とりあえず取ってみた」一枚だけでし。

なんか最近、あっという間に月日が過ぎるなぁ・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

| 雑談 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/38-c03e20ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

