足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【各種改装】不定期艦これ報告24【ジュウコンカッコカリ】

WS0021.jpg

夏イベントが終わってからは細々と過ごしていました。
資材稼いだりミッションこなしたりレベリングしたり・・・そんな通常運転な日々です

SSは秋に向けて模様替えしてみた部屋の様子です。
翔鶴にはこういう落ち着き具合が似合いますね。


▼レベリング

イベントで着任した艦と改二待ちの艦をレベリングしました。

翔鶴改/磯風改/浦風改/
衣笠改二/龍驤改二/筑摩改二(設計図使用)/雲龍改(設計図使用)/龍鳳(設計図使用)→龍鳳改

総計8艦。一度スイッチが入ると捗りますw


WS0050.jpg

夏イベで手薄に感じた軽空母組。
龍驤は改二になってぐっとキュートになった感じがします。


WS0066.jpg

大鯨の改装は二人目がくるまで待とうと思ったものの、結局我慢できず。
設計図も3つでちょうど使いきってしまいました。


後は各種ミッションをこなして装備の調達。

天山一二型(友永隊)
彗星(江草隊)
烈風(六○一空)
熟練整備要員

などなど。上2つはイベント前に入手しておけよって感じですけれども。


WS0020.jpg

デイリー開発では初めて「33号水上電探」がお目見えしました。
32号狙いの時に出てくるのですから、本当に物欲センサーは有能です。




▼大和とケッコンカッコカリしました。

WS0035.jpg

夕張に続き2人目です。
ジュウコンとか浮気とかと後ろ指をさされるかもしれませんが、大和イベントの切り札&大飯喰らい。
なのであくまでも、彼女とは本来の意味での「戦略的」ケッコンカッコカリなのです。

・・・という設定を脳内で作ったので、きっと夕張は許してくれるでしょう(当人から目をそらしつつ)



大和といえば武蔵も早めにお迎えしたいのですが、秋イベントがあるとの噂を聞き小心者の私はビビリモード。
ミニイベントとのことらしいですが、資材はあるに越したことはないので「備蓄○万超を割らない程度で大型回す」という方針でちまちまやっていこうと思います。
既に5連敗中ですが、今度何連敗までいくかなー(遠い目)
スポンサーサイト

| 艦これ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/388-74b6cc14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

