足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ストレス解消はお買い物で

一つ前の記事で、仕事が忙しいと書きましたけど、
そのストレスをどうも買い物で解消している感のある私です( ノ゚Д゚)

てなわけで、カレンダーに追加を行いました。



○けいおんの壁掛け時計
気づいたらポチッてました。
いやまあ、そろそろ時計も無骨なものから変えたいなーとは思ってましたよ。
ホントデスヨ・・・(;・∀・)


○『けいおん!! ライブイベント Come with Me!!』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】
これは情報を知った瞬間注文確定でした。
1万は正直高いですけど、amazonで買えばぎりぎりセーフ、といった感じ。

にしても8月とは早いですね。
てっきり映画公開のちょっと前くらいになるかと思ってたのですが

とすると、映画公開に合わせて何かしらのイベントがあるのかな・・・?


○「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
発売当初にBDがあれば買おうと思っていた作品。
ただこれもボックスにしては値段が高いのでamazonさんのお世話になることにしました。

しかし前記のけいおんと同じ月で、しかもアニサマの数日前の発売ですか・・・

いやはや・・・

あのー、すげー楽しみなんですけど、発売1ヶ月ずらしませんか?(;´∀`)

スポンサーサイト

| 購入レポート | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/39-ac1fcdc1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

