足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

艦これ不定期報告27【2014秋イベE3】

26から引き続き。
2014年秋イベント『発動!渾作戦』の報告です。

※以下イベントネタバレです。ご注意を。


▼E-3【第三次渾作戦】南西方面海域

2014aut_e3map.jpg

あきつ丸を入れるとルートが固定できるマップ。烈風拳師匠の復活ですね。
ただ師匠でルート固定ができる分、それが理由で撤退というのが増えました。

1:ボスS勝利
2:3戦目大破撤退(あきつ)
3:ボスS勝利
4:ボスS勝利
5:3戦目大破撤退(あきつ)
-------------------------------
6:ボスS勝利
7:3戦目大破撤退(時雨)
8:2戦目大破撤退(筑摩)
9:ボスS勝利

ボスドロ:伊勢、比叡、夕張、筑摩、多摩


2014aut_e3mem.jpg

1~5回目のメンバー。

6回目からは日をまたいだので気分転換にメンバー替え。
(第一:加賀→霧島、第二:綾波→北上)
ただ加賀を抜いたせいかハイパーズが揃ったせいか、初手がA(渦潮)に行くように。

2014aut_e3nanda.jpg

そして燃料消費も訳の分からない事になりました(ABFHI:ボス夜戦)
なんで艦によって消費ちがいますねん。バグ?

ともあれ無事にクリアは出来ました。
ストレートクリアの報告を見ると悔しい感じはありますが、さして苦戦したわけではないのでよしとしておきます。

報酬:勲章、ネジ6本、応急修理女神、重巡洋艦「Prinz Eugen」

2014aut_e3mapprinz.jpg

今度はちゃんとグラ付きでした。
はやくビスマルク姉様もお出迎えしたいです。





| 艦これ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/393-af0364bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

