足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011/05/03 first eden ~ 3つのファンタジー~

赤坂ブリッツで行われました、first eden ~ 3つのファンタジー~ に行ってきました。


3つの



私はeufonius目的でしたので、感想もeufo中心になります。







eufonius
1.比翼の羽根
2.アレセイア
3.ホログラフ
4.Angel on tree
5.delete
6.My Smile
7.リフレクティア



ceuifonius
1.idea
2.mellow melody
3.星空のファンタジー



ceuifonius+高垣彩陽
1.プリズム
2.光のフィルメント



アンコール
1.創聖のアクエリオン



eufoは新曲+定番曲で、個人的にはdeleteとホログラフが聞けて良かったです。
たぶん8割方があやひー目的であったであろう客に宣伝も込めてるの・・・かな?

ちなみに、アレセイアは新曲ですね。
6月発売予定のエロゲ『いろとりどりのセカイ』の主題歌です。

あとceuifoniusの曲は・・・音がごちゃごちゃし過ぎててよく分からなかったですね(;・∀・)



あとは雑多に箇条書きで感想を。


・司会がなぜか岩井おさむ、マジで勘弁(;´Д`)
・Ceuiさんの残念な天然トークがツボだった
・eufoniusの時だけ、オケのバランス悪かったのはなんか恨みでもあるの!?
・あやひーのカバー曲には感動
・スフィア厨のタチの悪さを身を持って知った
なんでアンコールがアクエリオンなの!?


なんか不満ばかりになってしまいました。

でも正直いうと、今後もこのコンセプトを続けるなら、次は行かないと思います。

お笑い芸人と人気声優・・・まあ宣伝としてはいいんでしょうけど、
私はeufoniusに合ってない組み合わせだと思いますので。



eufoの単独ライブを待ちますよ・・・何年後になるかわからないですけど(;・∀・)

スポンサーサイト

| イベントの感想 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/45-8762d6b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

