足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンフェス2011冬

主にニコニコ生放送とGigazinで様子を見ていました。

自分的にフィギュアは買うものではなく、博物館的に眺めるものだと思ってるので、こういう一堂に会する催しは好きなんですが、ちょいと用事がありまして参加は見送りました。

ニコ生では午前と、午後のフラクタル、シュタゲステージを見ました。

・OPで社歌(?)を歌わされたミルキィチームと若干とまどう観客
・ミルキィのCMが流れるたびにテンプレコメントが
・フラクタルは今回みたいに本編の話だけしていればいいと思う
・NAOさんの歌は聞いているこっちが心配になった、コメントも応援多数
・いとうかなこさんはいつもの感じだった
・シュタゲのアニメ版のハードルがガンガン上がってた
・意外とニコ生のコメントをちょいちょい拾う会場

ニコ生側だと、声優さん達が居なくなったら露骨に少なくなるコメントに笑いました。
なるほど、だからリアル人数じゃなくて累計人数しか表示しないのか・・・。

家に居るのは、今のところゲームのおまけで付いてきた和久津智さんだけなので、そのうち増やしたいですね。

てか

ひだまりのねんどろいどでないーかなー( ;∀;)
スポンサーサイト

| 雑談 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/5-3df1bb11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

