足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【エロゲ】 ここ最近の気になったこと

その1

久しぶりにPULLTOPの新作『神聖にして侵すべからず
のページをチェックしてたら、嬉しいことがありました。

樫村操(cv.羽鳥空)がヒロインに昇格した模様



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




私の嫁ボイスであるところの羽鳥空さんをヒロインにして頂けるとは・・・

PULLTOPスタッフまじでGJ!!

今回はコンセプト的に予約を迷ってましたけど、一気に「買い」になりましたね。


そして他にもちょっと変わったキャンペーンもやってるみたいなので、
気になったら要ちぇけらーですよ。






その2

propellerの6月新作
すきま桜とうその都会』がマスターアップしたみたいです。

何はともあれ、お疲れ様でございます(`・ω・´)ゞ

マスターアップの模様は何故かニコ生で中継されたらしいです。

ちょっと興味あったかも。


ただこの5/20のマスターアップってことは、6月末はなく6月頭でも
出せるんじゃないかと思うんですが、何か理由でもあるのでしょうかね?

単に月末発売じゃないのを嫌った?
それとも生産ラインが東北にあるから?


・・・まあ、いろいろ邪推はするのですが、要は、

早くゲームをやりたい(*´∀`*)

だけなのですけどね。体験版の評判も良いみたいですし、発売まで楽しみにしてますよ~。






その3

戯画の新作『シュクレ』が発表されました。


これ、公式のロゴを見るに、ショコラ・パルフェの流れを汲んでいるんですよね・・・?
だとしたらシナリオは丸戸・・・ではないのか、何も書いてないって事は(;´Д`)


まあ絵師側のちょこたん参加は別に良いとして、重要なのはシナリオ。

本当に頼むから、最低限シリーズを汚すようなことだけはしないで頂きたいです。


期待もしたい・・・のだけど、今のところ地雷要素しか見えない。
そんないつもの戯画でした。


| 雑談 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/52-39c8650f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

