足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リベンジ公録

今年の3月に公開録音を予定していた、アマガミのラジオ

『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!』


の振替え公開録音が決定したようです。



詳細はこちら↓
アマガミラジオ



延期したせいか、会場が豪華&指定席のイベントになりました。

正直、これでタダとか、

どんだけアマガミさん儲かってんだよ(;・∀・)



いやはや、紳士の方々には頭が下がる思いです。



そしてアマガミラジオといえば、個人的にメール採用率が高い番組なので、
昔からの夢だった、

『このメールをくれた人は、会場に来てるかな~?』
『はーい(^o^)丿』

というのを狙ってみたいと思います。気合を入れて。

まあ駄目だったとしても、久しぶりに生アスミン&りょーこさんを拝見できるだけで
幸せな気分になれるんですけどね(*´∀`*)




| 雑談 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/53-069db5db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

