足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

野球見に行った

地方で働いている友人(オタ友)が関東にやってきたので、
何かイベントないかなーと探していたのですが、特に行きたいのがなく、

それじゃあ・・・と、タダ券を持っていたので、野球を見に行ってきました。

西武ドーム


場所は西武ドーム!


カードは西武×ヤクルト 西武ファンのくせに約1年半ぶりの生観戦でした。 

そして天気はあいにくの雨

ドームだから関係ないやー、と言いたいところですが、ここは西武ドーム
微妙に関係のあるところなのでした。

土曜日ということで、人もそこそこ多かくて結構蒸し暑かったですね(;・∀・)




ちなみに試合結果はこんな感じ。


すこあ

五回終了までは、誘った友達にどうやって謝ろうかと考えていましたが、
鮮やかな逆転劇で楽しむことができました。

いや~、勝ってくれてヨカッタヨカッタε-(´∀`*)ホッ




そういえば声優さんで野球好きの人ってあんまり聞かないですね。
小野良子さんはベイスターズ好きを公言してますが、あとはあまり・・・という印象。


ベイスターズといえばミルキーホームズとの謎コラボがありましたね。

確かにあれを西武に持ってこられると考えると、
どっちも好きだとしても、それはねーよ・・・的な心境になりそうですね。


にしても誰か西武好きの声優さんいないかなー、めっちゃファンになるのに (人´∀`)



スポンサーサイト

| 雑談 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/54-08fa2929

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

