足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月の積みゲー他まとめ

今年に入って積みゲーが増えそうな予感しかしないので、
ちょっとまとめてみることにしました。


以下はなんとなく考えてること。

・6月新作は「すきま桜とうその都会」「電激ストライカー」は決定。
・「いろとりどりのセカイ」「Rewrite」が迷い中。なんだこの激戦月間は
 プレイ順的には後になりそうだから特典次第で中古でもいいかなぁ、と
・とりあえず6月は、新作発売までに「カミカゼ☆エクスプローラ」を終わらす
・マジ恋はアニメが9月からみたいなので、それまでにはフルコンしたい(;´Д`)





【プレイ中】

カミカゼ☆エクスプローラ(Clochette)



【積み】

穢翼のユースティア(August)1周目エリス編(?)まで
大帝国(アリスソフト)1周目終了
真剣で私に恋しなさい(みなとそふと)1周目共通ルートまで

明日の君と逢うために(perple softwere)
明日の七海と逢うために(perple softwere)




【ここ1年のフルコンプ作品】

グリザイアの果実(Front Wing)
AQUA(SORAHANE)
夜明け前より瑠璃色な-moonlight cradle-(August)
失われた未来を求めて(TRUMPLE)
Stains;Gate(Nitroplus)※非18禁
フォセット(戯画)
処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~(キャラメルBOX)
るいは智を呼ぶFD~明日の向こうに見える風~(暁Works)
俺たちに翼はない(Navel)
ティンクルくるせいだーすGoGo(リリアン)※非18禁
ゆのはな(PULL TOP)
BALDR SKY DiveX(戯画)

| 雑談 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/56-6664225c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

