足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011アニサマに向けて その1

チケットが確保できたので、今年のアニサマも2日間とも参加することになりました。

今年は仲間内3人で参加することになりました。

ただその内1人が熱心なネギま厨なので、
1日目(8/27)に公開予定の映画を見てから、ライブに臨むことになりそうです。

なんか強行日程?
というかお金の心配をしなくては・・・(;´Д`)


ということで、今の時点で上がっているラインナップをチェックしてみました。




・・・で、まず思ったのは、

まだあわてるような時間じゃない



佐咲紗花あたりは楽しみですが、
あとはお馴染みの面々と初参加勢で・・・まあ不安要素がいっぱい。

これは数年前からいえる傾向ですが、

アニサマはいつから若手宣伝フェスになったの?


あ、堀江さんの参加嬉しいです(*´∀`*)



ま、とりあえず、お楽しみはこれからってことで。

今年は、Lantis×I've のプロジェクトもあることですし、
I've ベテラン勢力が出てきてくれると嬉しいですね。





予想&出てほしい人リスト
KOTOKO
川田まみ
sphere(orメンバーソロ)
LISP
ロウきゅーぶ
eufonius(出たら泣く)
milktab or AiRI(希望的観測)
放課後ティータイム(出たら発狂レベル)




| 雑談 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/57-364ee178

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

