足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

bezel購入

ちょっと遅れましたが、eufoniusの新アルバム『bezel』を購入しました。


べぜる



1.bezel
2.アトモス
3.ホログラフ
4.深遠の絆
5.アンテナ
6.Synapse
7.Delete ~Acoustic ver.~

8.ホログラフ ~instrumental~
9.深遠の絆 ~instrumental~


久々にeufoniusの自主制作っぽい、マニアックさが出たアルバムだと思います。
お気に入りはホログラフとSynapseで、全体で聞いてもいい雰囲気が出てますね。

新曲の「アレセイア」が収録されてないのは、
確かにこのアルバムだと浮いてしまうな、ということで納得です。


ちなみにbezelを辞書で引いてみると

[名]
1(のみなどの)刃の斜面.
2(指輪などの宝石の)受け溝, 受け座;冠部;
(カットした宝石の)斜面, 子面;
(宝石や時計のガラスぶたをはめる)つめ.


これを自分勝手に解釈してみると、

eufoniusというアーティストは多様な音楽性があって、
メジャーレーベルで魅せるようなJPOP的な側面とは別に、こういった側面もある。
宝石が見る角度によってその姿を変えるように、
これもeufoniusが見せるひとつの「子面」である

みたいな。



| 購入レポート | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/58-c7989372

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

