足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

けいおん!!ストラップ付き十六茶 買ってきた

ローソンとのタイアップに続き第2弾。
ライブ間近ということもありますし、今回も全力でブームに乗っかることにしました。

前回のクリアファイルや一番くじは、肉に群がるハイエナのごとく争奪戦が繰り広げられえていましたが、今回はまあ慌てる必要がないとの下馬評。


さっそく朝、通勤中に地元のローソンに行ってみると・・・

ありました。拍子抜けするくらいに在庫に余裕がありました。

ということで苦労することもなく5人分購入。
おまけな物にしてはまあまあな出来ですね、写真より実物のほうが可愛い気がします。


購入費は125×6=750円

うん、グッズとして考えると破格の安さ。
…って考えてる時点で、コンビニ側の思う壺ですね(;´∀`)

でもいいんだ、ちょっと幸せな気分になれたから。


足駄をはいて首ったけ


| 購入レポート | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/6-f9fe1b7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

