足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6月新作検討

現在はカミカゼ☆エクスプローラーをプレイ中で、2週目が終了。

【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

王道だった風花ルートと、変態的な意味で大笑いした沙織先輩ルートをやりました。

いやはや、鮎川さんに天然系娘をやらせたら最強ですな(*´Д`)



ということで、カミカゼは今月の新作発売までには終わりそうなので、今月分の検討です。


「すきま桜とうその都会」「電激ストライカー」は予約済み
「いろとりどりのセカイ」「Rewrite」が悩み中

つか考えてみたら、6月って結構な激戦区ですよね(;・∀・)


まずRewriteについては、ほぼ中古で買うのが決定。
絵柄的に特典には余り興味がないですし、体験版の感触が個人的に微妙
だったので、ちょっと1歩引いているというのもあります。


ただし、ラジオは面白い

と文字大きくして言っておきます。

また各種ショップの特典が多いことから、値段はそこそこ落ちるだろう
と予想してます。発売後の評価が良かったら早めに買おうかな、という感じ。

あと、最近は時間もないせいか、長いことをアピールする作品ってちょっとなぁ、
と思うようにもなったので、それも一因かも。



いろとりどりのセカイは、HPで特典を見て判断。

自分の場合、サントラが同梱されてるとポイントが高いのですが、
画集とテレカだけとのことだったので、これも中古待ちでいいかなぁ。

あと、ここのメーカの前作が『星空のメモリア』であるらしく、
これがやりたいなと思いながらもスルーしてたゲームだったので、
こっちをやってからにしようかと思います。





ってことで、迷ってたのですが、迷った2作はスルーしようかと思います。
多分中古でそこそこ値が下がったら購入って感じになると思います。

Rewriteは買う気マンマンだったんですけどねー。
でもラジオが面白くて「千和分」が補給されたので、しばらくは大丈夫です(ぇ


発売が5月だったら買ってたんですけど、これも星の巡りってことで。





スポンサーサイト

| 雑談 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/60-08eb86e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

