足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自己紹介ページ作りました

ということで、こちらと、
左のプロフィール欄にリンクを張りました。


しかし・・・改めて書いてみると、


社会人になってから時間の流れが早いなぁ、と(;´∀`)



まあ、世間一般でよく言われてることですが、自分もそれを感じてきました。

やべえ、もう年なのか。



でも一方で、社会人になって片手ほどの年月が経過し、生活もそこそこ安定。
将来に対する焦りとかは特になく、マイペースでやれていると思います。


・・・が、親族たちの「そろそろ結婚して(ry」

攻撃は勘弁してほしいです(lll゚Д゚)

都市伝説的なものかと思ってたけど・・・まさか自分が言われることになるなんて・・・。



あとイベントについては、もう60回ほど参加していたことに自分でも驚きました。
確かに月1~2ペースで遊びに行っていたので、3年半も経つとまあそうなりますよね。

でも最近は「どうしても行きたい」と思うもの以外は、自重するようになりましたし、
少しずつ収束していくんでしょうかね。



スポンサーサイト

| 雑談 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/62-511c6cd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

