足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011/06/11 良子と佳奈のアマガミカミングスウィート 公開録音


アマガミラジオ

今年の3月12日に予定していた公開録音の振替イベントです。


イベントは全体で2部構成で、

前半の【公開録音パート】
(公録の模様はラジオCD Vol.11に収録されるそうです)
後半の【azusa歌パート】

歌の披露は事前告知が無かったので、ちょっと得した気分でした。

あと今回写真撮るの忘れちゃったよ\(^o^)/






【公開録音パート】

とりあえず、新谷さんと阿澄さんの制服コスが破壊力抜群でした。

新谷さんは中多紗江のコスプレでした。

なかたさえ

あら、ふくよかなところまでそっくり!



そして阿澄さんは、自称輝日東(きびと)高校モブキャラ
服装は梨穂子のようなサマーセーターに黒タイで、髪型はこんな感じ。

さきのあすか


いやー、この髪型のアスミンは特にやばかったですわ(*´∀`*)

で、あとはゲストのアマガミスト寺島拓篤さん(彼女Tシャツ装備)と、
ロングスカートがオトナっぽいazusaさんでした。



公録のざっとした流れは、

・オープニング
・ふつおた
・甘酸っぱい初恋の想い出(公録限定コーナー)
・にぃに!何かいいことあったでしょ~
・エンディング



ラジオCDになるそうなので、詳しくレポートは出来ませんが、
私個人としては生で聞く佳奈男がツボでした。これはひどいw



【azusa歌パート】
公録終了後、これで終わりと思いきや、azusaさんの歌コーナーまでありました。
確かにこれがないと、azusaさんを読んだ意味がないですよね(;・∀・)


歌のセットリストはこちら

1. i Love
2. 君のままで
3. stories



storiesはキャラソンアルバムのセルフカバーですね。

惜しむらくは、会場時間が少なかったせいでMCがほとんど無かったこと。
生で歌っても劣化しない歌声は素晴らしかったです。


あと、歌の準備の繋ぎで抽選会という名のジャンケン大会があり、
景品はラジオCD Vol.1に4人のサインを入れた物が3枚でした。

ま、私はあっさり負けましたけどね゜(゜´Д`゜)゜

ああいうジャンケン大会は、ズルでもしない限り勝てる気がしない・・・。





【どうでもいい話】

今回たまたま関係者席の近くの席だったのですが、
そこに出版社やら漫画家さんやらが来られていまして、開演前に交換会が開かれていまして。

それを見てると、勝手なんですが漫画家さんを天上人のように感じていましたが、
あの方々も、いち社会人なのだなぁ、と思ってしまいました。

働くってことの根本は人付き合いなんですね。



・・・よし、仕事頑張ろ!




スポンサーサイト

| イベントの感想 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/67-cb525c98

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

