足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011/07/01 生徒会会長ラジオオールナイトイベント第2弾

2011/07/01(金)
生徒会会長ラジオオールナイトイベント第2弾
神の溝知るセカイ。エンディングが見えないよ~。



会場:新宿ロフトプラスワン
開場:24:00
開演:24:30
終了:5:30

かんばん


というイベントに行ってきました。
あまりこういう手のイベントには無いオールナイトの声優トークイベントでしたが、
出演者との距離を近くに感じて、とても楽しむことができました。





イベントは4部構成でした。

1.オープニング+ゲスト①を交えてトーク
2.ゲスト②を交えてのトーク
3.出演者全員でのゲーム対決
4.ゲーム対決の罰ゲーム+抽選会+エンディング



ゲスト①は山川琴美さん、
ゲスト②はSuaraさん、

両人ともシークレットで、結構ギリギリになって決まった模様です。


あとは、客席に完全プライベートの某おぎはらさんがいらっしゃいまして、
トイレ近くの畳席エリアに関係者と座り、周辺でプチオギーナイトを繰り広げていました。



定番の限定メニューは、今回はこんな感じでした。

メニュー

懐かしの今週のネタです。
私は今週の大人、動物、それと元祖ラブチキンを食べました。

じつぶつ

ネーミングだけで中身は普通・・・というのもいつものことですね。





いろいろ面白かったのですが、一番印象に残ったことは、

第3部の罰ゲームで英麻さまがTH2の制服コスを、Suaraさんがエルルゥのコスしたこと。
多分、もう見ることの出来ない光景だったと思います。

二 人 と も マ ジ 似 合 っ て ま し た (*´∀`*)


特に英麻さまは、まるでどこかのお店の人・・・ではなく、着ていることが普通のような似合いっぷり
で、その姿は今でも目に焼き付いて離れません(ノ´∀`*)





個人的には、メールも採用していただき、
抽選会でも運良く景品が当選したので、とても幸せな気持ちです。


ちなみに当たったのはこちら。

景品のたおる表

20cm×20cmのマイクロファイバータオル+同柄カードで、
ささら、まーりゃん、メイドロボ三姉妹という構図です。

©2004と書いてあるので、古いものなのかな?



景品のたおる裏

裏側には一応、5キャラ分の中の人のサインがあります(コピーですけど)

帰り際に小野さんから色々なものを拭いてやってくださいとのお言葉を頂いたので、
アレやコレを拭くときにでも使おうと思います。


スポンサーサイト

| イベントの感想 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/75-b70ee5e3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

