足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏アニメ見てます

不作と言われてる2011年の夏アニメですが、
蓋を開けてみれば結構面白い作品が揃ってると思います。

私が気になったのは、
・ゆるゆり
・ロウきゅーぶ
・うさぎドロップ
・輪るピンクドラム

こんなところです。

最初に言っておきますが、私はロリコンではありません。

でも面白かったのだから仕方が無い(´・ω・`)


ゆるゆりは、今期安心の日常系枠で、
今までの作品でいうところの「苺ましまろ+みなみけ」÷2的な作品だと思います。
テンポが良くて、声優さんがちょっと棒っぽいところも私的にはツボに入った感じ。


ロウきゅーぶはちょっと狙いすぎな部分もありますけど、
ガチでバスケしているギャップが面白いです。
名言「やっぱり小学生はさいこうだぜ!」には大笑いさせていただきました。


うさぎドロップは大吉△
の一言に尽きる。ちょっと今の自分の状況と似たところがあるので、
思い入れを持ちながら見ています。


輪るピンクドラムは、よく分からないけどスゲー
といった感じ。内容といい画面演出といい、いろいろな意味で目が離せない作品です。



スポンサーサイト

| アニメの話 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/78-fee0dd2f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

