足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

色々届いたー

色々と買いましたので報告までにー。



けいおん

まずは、けいおん!!ライブイベント ~Come with Me!!~ Blu-Ray メモリアルブックレット付

2月にさいたまスーパーアリーナで行われたライブの映像化ですね。
今回は2枚組で特典映像も結構な量が入ってます。

付録のメモリアルブックレットは、ライブに行った人なら読むべき、
な内容に仕上がっています。昨日一人で鑑賞会しましたが、非常に満足な出来です(*´∀`*)



あまがみ

次はついに買ってしまいました、エビコレ+アマガミの限定版(PSP)です。

こいつが何と言ってもデカイ(;・∀・)

エロゲでもこれより大きいのは、そうそう無いんじゃないでしょうか。

比較でPSP本体と一緒に撮ってますが、その大きさが伝わるでしょうか?
ラジオで散々デカイデカイと言っていたので、どんなものかと思いましたけど、
まだかここまでだったとは・・・。

とりあえず外でプレイするときは、ニヤニヤしないように気をつけます。



でぃあどろ

最後はOVERDRIVEのエロゲ、DEARDROPSです。

これは10月のライブ d2b VS DEARDROPS

の予習のためです。
今まで『曲の入ったアルバムは聞いてるのに、本編はやってない』
というよく分からないポジションにいたので、これを機にやってしまおう、と。

PSPのコンシューマ版にしなかったのは、音質の評判が良くなかったからです。





てなわけで、合計1万5千円くらいのお買い物でした。


うん、今月引越しだってのに何してんだろう・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

| 購入レポート | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/80-260d4b6f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

