足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アニサマの食べ物

アニサマで食べ物の屋台が出ていたので、その場のノリて食べてみました。


食べたのはこの2つ

カレー看板

キュウべえカリーブラック★ロックカリーです。


まずは、恐らく一番人気であったであろうキュウべえカリーです。
自分で買いました。

キュウベエかりー

目の部分はミニトマト、口の部分はピーマン、そしてカレーはホワイトでした。

俺「こんなにイラッとくる食べ物はそうないね」
友人「ああ・・・マウンテンでもこんなにイラッときたことないぜ」

ということで名古屋出身の友人の高評価をいただいていました。
マウンテンとは名古屋で有名な喫茶店です。どんなものを出してるかはググッてね(・∀・)

味の方は、とにかく甘い

カシューナッツがこれでもかってほど効かされていました。
カレーと言われて食べなければシチュー的な何かと勘違いしてしまうであろう甘さでした。
キュウべえの甘罠とでも言いたかったのでしょうか?うわ、全然上手いこと言えてない(´・ω・`)



2つ目は、ブラック★ロックカリーです。
友人に買ってもらいました。

ブラックロックどん

マヨネーズで星を表現したかったようですが、ズレていてよくわかりませんでした。

味の方は、とにかく辛い
一口食べさせてもらいましたが、口の周りがヒリヒリするくらいでした。そして辛いだけで味がない、というまるで罰ゲームのような辛い物好きにはたまらないカレーでした。たぶん黒ごまが入ってる、とのことです。



両方買ってみての二人の感想は、

とりあえずひと笑いもらえたので良しとしよう(`・ω・´)。



スポンサーサイト

| イベントの感想 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/83-69d71662

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

