足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こういうタイミングもあるさ

●予 約 し た 3 日 後 に 延 期 発 表 だ よ !

ということで、PULLTOPの新作神聖にして侵すべからずは延期になりました(´・ω・`)

樫村操


正直意外で、どっちかというと同じ9月のyour diaryの方が延期しそうかなーと思っていたのですが、みごとにしてやられました。

さて、そうすると10月2本か・・・うーん、これはまた考え直しですね。



●事前通販アルヨー

d2b vs DEARDROPS関連で事前通販があるそうで、なんかいよいよメーカーのイベントというよりも、本格的なライブ興行だなぁという感じがします。

実際はチケット代安いしかなり真っ赤なイベントなんでしょうけど、これだけライブに力を入れてくれるエロゲメーカもないでしょうね~(・∀・)w


グッズ応援セット

事前通販するのは5th Anniversary Live 応援セット
これで6000円なら安い!と、思うのはイベント価格に慣れているからでしょうねぇ。

タオルとTシャツは買うつもりだったので、これは通販決定です。


これで物販並ばなくて済むぞー!と思ったら、こんなのもありました。

d2b VS DEARDROPS - Cross the Future -

d2b VS DEARDROPS - Cross the Future -という、今回のライブに至る経緯をまとめたゲーム+コラボCDです。

さすがオバイブ、ピンポイントでニッチな商売かましてくれるぜ!

ということで、当日もこれを買うために並びそうです。


ライブまであと1ヶ月と少し・・・今から楽しみだー!( ノ゚Д゚)


スポンサーサイト

| 雑談 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/88-731f104e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

