足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011/09/11 松来未祐BIRTHDAY LIVE2011 ~ハロー!34!!~

ハロー34

そんなわけで松来親方の34歳の誕生日を祝いに吉祥寺まで行ってきました。

今回は昼夜の2部公演でしたが、両方に参加してきました。




【セットリスト】

<昼の部>
1.教えてマイプリンス
2.ときめきフォルテシモ
3.Me&You
4.君にドキッ(O/Aの曲)
5.フシギ なぜかな?
6.道しるべ
7.なつかしい場所
8.アイ・ウィル!
9.blue
10.プリンセス・ティーチャー
(赤いスイートピー(松田聖子)替え歌「丸い未祐が好き」)
11.妄想クロッキー
12.美人美術教師の憂鬱
13.fetish
14.羽根ペンの魔法
15.サニサニデイ
16.LOVE→YOU
17.ムスメゴコロ☆オトメゴコロ(カバー)

<アンコール>
(ビデオ「大人の女講座」by松来未祐、水沢史絵、金田朋子)
18.やきにくハッピー
19.ほんとの気持ち
20.あなたのハートにはきゅん!どきゅん!


<夜の部>
教えてマイプリンスのイントロからの・・・
1.あなたのハートにはきゅん!どきゅん!
2.ときめきフォルテシモ
3.Me&You
4.君にドキッ(O/Aの曲)
5.フシギ なぜかな?
6.道しるべ
7.なつかしい場所
8.GOOD DAY
9.blue
10.プリンセス・ティーチャー
(仮面舞踏会(少年隊)替え歌「Tonight 33歳のみゆ」)
11.教えてマイプリンス
12.美人美術教師の憂鬱
13.fetish
14.羽根ペンの魔法
15.サニサニデイ
16.LOVE→YOU
17.ムスメゴコロ☆オトメゴコロ(カバー)

<アンコール>
(ビデオ「イイ女講座」by松来未祐、水沢史絵、金田朋子)
18.やきにくハッピー
19.スマイルール

<ダブルアンコール>
(合唱 Happy Birthday to you)
20.あなたのハートにはきゅん!どきゅん!



セットリストだけで大分長くなってしまった・・・。
中身は某巨大掲示板から引用させて頂きました。

しかし楽しかったですね(*´∀`*)
予習は半分くらいだったのですが、ノりやすい曲が多くて大いに盛り上がれました。

音も生バンで完成度も高く、会場の音バランスもいい感じで、本人はこれでもかという程にサービス精神旺盛。
これは正に自分好みのライブスタイル!

個人的にはblue、Me&You、やきにくハッピーがお気入りになりました。


他にもアンコールの金田地獄のことや、コスプレした時の松来さんの美しさなどなど・・・ネタに困らないライブでした。

昼夜で変更はあまりなかったですけど、夜の部1曲目のフェイントは「やられた!」感じでした。本人もMCで、「みんなが慌ててUO折る姿を見て、してやったりと思った」と言ってましたし。



ということで、写真集に続きます。



【2012/9/18 追記】
セットリストに需要があったみたいなので文字色を修正しました。
既に遅い感はありますが、元々引用したものですし、何かの参考になるならば・・・。


スポンサーサイト

| イベントの感想 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/91-4af8a74e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

