足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心のままの雑談でも 1

特に考えがあるわけではないのですが、雑談の時のタイトルを考えるのが面倒でしたので、通し番号でタイトルを付けようかと思います。



○直筆だった

昨日分の記事で、松来親方のライブグッツの写真を載せましたが、
今日親方のブログを見て、その写真のサインも直筆だったことが分かりました。

凄いなぁ、ライブの準備やリハもあるし、ダイエットもしなきゃいけないし、その上にサインも書いて。

しかも写真は全員に配っていたので1000回以上サインしたことになり、しかもブログを読むと毎年のことだったようで・・・非常に頭がさがる思いです。大事にさせて頂きます!(`ω´)


○CD借りてきた

帰りに近くのレンタル屋に行ってみたのですが、
「さよなら絶望放送 携帯版 SZ-01K」と「SZ-02K」が置いてあってビビりました(笑

まさかこんなマニアックなラジオCDを置いてくれる店があるとは思いませんでした・・・今度安い時にでも借りてみます。

でも、絶望放送は終わっちゃったんですよね(´・ω・`)

先週の水曜日にネットを立ち上げて、いつものクセで絶望放送のページに行ったら更新されてなくて、一瞬あれ?と思うのだけど、その瞬間もう終わってたことを認識して、「ああ、本当に終わっちゃんだな」と実感しました。

こんなに尾を引いたのはARIAのラジオ以來でした。

そんな心に残るラジオ番組にまた出会いたいものです。


スポンサーサイト

| 雑談 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/93-81c12422

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

