足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【プライズ商品】 けいおん!!プレミアムフィギア"WINDMILL"

最近暑い日が続きますね・・昼間に外にいるとジリジリして仕事どころではなくなります。それでも日陰にいると幾分楽なので、あと少しというかんじですかね。

・・・という話とは全く関係がなく、ゲーセンに行ってプライズ商品をゲットしたという話題。


ゆい箱

ゲットしたのは、けいおん!!プレミアムフィギア"WINDMILL"で、
前からネット上の評判もよく、何よりポーズが好きでしたので、機会があったら取りたいなと目論んでいたものです。

400円くらいで割とあっさりとゲット出来ました。


ゆい正面

全体像。
躍動感が感じられるとてもいいポーズです。Tシャツってのもいいですね


ゆい正面アップ

上半身中心のアップ。
表情も崩れていなくていい感じ。ギターに弦を張ってないのはまあプライズだし仕方ないのかな? 時間があったら糸で弦っぽく細工してみたいですね。


ゆい後

後ろから。
スカートの中はゲットした人だけのお楽しみですよ(*´∀`*)



ということで。嫌な事を忘れさせてくれる癒しアイテムのご紹介でした。

名前が"風車"ってのがまた微妙なセンスですけど、それを含めてけいおんっぽいなと思いました。



| 購入レポート | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/95-44666b1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

