足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

来年への期待が高まる

来年の話なんてまだ早い・・・と思ってたら、今年はもう3ヶ月と少しなんですよね。会社でも来年の話が出てますし、最近一年があっという間なんですよねぇ。

そんなわけで、来年に向けて期待できる話。



○偽物語のTVアニメ化

昨日の夜ニコ生で発表会をしてましたねー。
来場者数が合計34万人と人気と期待の高さを伺わせる数字ですが、かくゆう私も発表の瞬間は自然と両手が上がってました ノシ

他にもBD-BOXや1期の主題歌集の発表もありましたが、それがどっかに飛んで行きそうな勢いでしたね。

そしてそれに付随して話題に上がったのが、ひだまりスケッチ4期の話題。

偽物語が2012年1月からが決定ってことで、

「じゃあ、ひだまりいつからなの?」

と、やきもきしてしまったひだまらー達。
まあ来年4月以降ってことで気長に待つしか無いですねー。



○STEINS;GATE映画化決定

こちらは特報のみですが、正直、嬉しいというより「何をやるのかな?」という疑問のほうが強いです。

アニメ版でTrueエンドを綺麗に終わらせてただけに・・・さてどうるんでしょうか?

まあでも、文句とかあっても見に行っちゃうんだと思います(;・∀・)


こちらもきっとやるなら来年春~夏頃でしょうから、首をなが~くして待ってようかと思います。


スポンサーサイト

| アニメの話 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/96-41faf3ca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

