足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

集中する時期ですね

イベントが多いのは嬉しいけど、あまりに被ると気持ちが(´・ω・`)となることもある、という話題。



関東民、特に東京に気軽に行ける人たちの特権だとは思うのですが、この時期はイベントが集中して悩ましい限りだと思います。

例えば自分のセンサーに引っかかったものをざっと挙げてみると、


9/25(日)
新谷良子ライブツアーchu→lip☆CHEERS!
marbleライブ
A&Gオールスターズ、
ましろ色シンフォニー先行上映会、
ANOHANA FES.


10/2(日)
電撃秋の感謝祭2011
ドリパ東京
Dog Daysイベント
イカ娘イベント、
バカテス放送終了記念イベント
マジ恋放送開始記念イベント



こんな感じでワクワクのイベントさんたちが集中しているのです。
ちなみに、色の付いてる奴が自分が参加するイベント。


特に9/25のは別日だったら全部問答無用で参加するレベルのイベントでした(´・ω・`)

これに学祭系のイベントもあるのだから、ほんとに秋は嬉しいやら頭を抱えるやらの時期ですね。


ちなみに、この話を地方民の友人にすると、

(゚Д゚)<「は?何言ってんの!?こちとら交通費だけでチケ代以上かかっとるんじゃ!」

という反撃を食らったのでここで吐き出してみました。



いやでも・・・行けるものなら行きたいんじゃ!



| 雑談 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/97-88c3bfab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

