足駄をはいて首ったけ

PCゲームとか野球とか、そんな日常

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心のままの雑談でも 2

西の方では台風が接近していたのですが、知人がタダ券を頂いたとのことだったので、西武戦を見に行って来ました。


試合情報

試合は西武×日本ハムでした。


今回、デジカメを持っていくのを忘れたので、携帯で撮影しました。
残念画質です(´・ω・`)

平日ナイター独特のゆる~い雰囲気漂うドームでした。
休日の盛り上がった雰囲気もいいんですが、こういうまったり空間も贅沢っぽくていいですね。


お弁当も食べちゃったり。

中島弁当

写真は中島選手プロデュースのお弁当(1500円)
写真だと何がなんだか分からないと思いますが、弁当箱というより、クッキーの入ってそうな質感の箱でした。

これは連れの食べたものですが、私は片岡選手プロデュースのお弁当をいただきました。
写真はそのうち載せまーす。


あ、試合の方は西武が無事勝利いたしまして気分もホクホクです(*´∀`*)

明日の仕事も頑張れそうでっせ~。

スポンサーサイト

| 雑談 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ashidawohaitekubi.blog.fc2.com/tb.php/99-ef3471bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

